お知らせ

2月の飛び石連休もまだご予約いただけます♪

2月の飛び石連休もまだご予約いただけます♪

温泉に何度もつかりたくなる、温泉旅行には一番良い時期を迎えていますね。

2月の後半には3連休がありますが、実はその前の飛び石連休がねらい目! 
千代の湯では、まだご予約が可能です☆
 
乾燥が気になるこの時期には、玉造温泉の美肌の湯へ!
ゆっくりとリラックスしながら、源泉かけ流しの温泉につかってお肌ケア♪

~おすすめプラン~
【女性に嬉しい特典付×夕食グレードUP】美肌グランプリの島根で美肌旅♪姫ラボミニ石鹸&ミニゲル進呈♪

美肌の湯の玉造温泉で、お肌プルプル♪
さらに! 温泉水を使ったオリジナル商品をプレゼント!

源泉掛け流しのお湯にゆったりつかったあとは、姫ラボの石鹸&ゲルで美肌に♪
玉造温泉の成分でできた化粧品です!!

★嬉しいサービス★
●姫ラボミニ石鹸&ミニゲルをプレゼント!!※お一組に一枚引換券プレゼント
(ご到着時に引換券をお渡しいたします。当館前の『姫ラボ』でお受け取り下さい。)
●女性には色浴衣が無料♪
●ご夕食がグレードアップ!
●有料のお子様:しまねっこ浴衣無料貸出し
 ※玉造温泉では当館のみのオリジナルサービス!

~HIME・LABO(姫ラボ)とは~
自然の恵み玉造の温泉水を配合した、美肌コスメ・スキンケア商品。
天然の美肌温泉水で素肌の美しさをサポートします。

≪ご夕食≫
東館、南館ご宿泊のお客様:お部屋にて
リニューアル客室ご宿泊のお客様:お食事処にて
◇◆冬の満足会席◇◆

≪ご朝食≫
おからだにも優しい和定食を1Fお食事処にてご用意。
宍道湖名物「しじみ汁」や自家源泉で茹でた「温泉玉子」をご賞味ください。

ご予約プランはコチラから!